☆welcome☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

目標:楽しく過ごす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6784653001173070"
crossorigin="anonymous"></script>

✋予防継続✋回避✋回避✋

新型コロナの後遺症は深刻と聞く (+_+)


軽症重症関係なく後遺症が残ることがあり
半年以上後遺症に苦しむとか Σ(゚Д゚)


循環系が脆弱になり他の病気も誘発しているとか


しかも後遺症治療は公費ではなく自己負担


日々の収入ストップに加え治療費で苦しいとか
もう人生の苦しみでしかない (+_+)


今年はまだまだコロナが続くから
世界的にも暴動や紛争が激化するとか経済暴落とか


一時的な穏やかな月はあるけれど結局今年は破壊の年だとか


ただただじっと気を抜かずに回避


もう気が滅入るニュースしかないから
私は今まで通り黙々と美味しい日々をあげることにした(何の宣言だか(*^_^*)


やはり極力接触回避、極力外出控え、仕事場と家の直行帰宅のみの日々🚙


春にはワクチン接種💉が始まるようだが変異型が次々出てきていて
結局変異型に効果あるのか
変異型の方が感染力も致死率高いとか


あぁぁ~ただただ早く治療薬が出来ることを切に切に祈るしかない
あぁぁ~アマビエアマビエェェェ~‼

アマビエいっぱい貼っておく(`・ω・´)
とりあえず今日も美味しいもの摂って免疫あげよう‼




いつもの青い海、広い空で現実逃避👀