☆welcome☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

目標:楽しく過ごす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6784653001173070"
crossorigin="anonymous"></script>

ふわふわシフォン꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

ふわふわシフォンにホイップクリームが詰まっています꒰*´꒳`*꒱


幸せな休日を今週も堪能してますw


シフォンとクリームを一緒に食べて美味しい😋☕


一人でもペロッと食べれるくらいなんですが


皆で頂きました~w(*^▽^*)


癒しは大事ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




休日のたびに自分を癒しているわけですが


摂りすぎないように食事とも調整しながら


我慢と言う無理もなく みんなで分け合って食べています


食べたいものを我慢しても どこかで反動が来ても嫌だし


ストレスになっても嫌だし でも食べすぎても嫌だし。。


ということで みんなで分け合って おやつを楽しんでいますw