☆welcome☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

目標:楽しく過ごす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6784653001173070"
crossorigin="anonymous"></script>

逼迫。。。

すぐそこにある話も紙一重だと思ってきたが


とうとう職場も自身や家族の感染で働けないスタッフも相次ぎ


人手が足りず職場内容も制限する状況がやってきた


自分の身に起こる事ももう時間の問題かもしれない


もうどれくらい浮遊しているかもわからない中


全数把握の見直しとは。。。


重傷者に集中するためとは。。


それでも一旦かかれば減少に転じていくということかな 


重症化する人 後遺症の増加 それは仕方がないのかな


周囲で後遺症を聞くとリスクもなかったのにと


年齢問わず仕事や学校生活もままならないと


これが本当にただの風邪なのか かからない方がいいよと


そうなったらもうしょうがないのか 運なのか


これからどうやって生活をたてていくのだろう



また新たなウイルスが発見されたとニュースがあると


コロナも終わってないのに。。。


なんだかな。。。