☆welcome☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

目標:楽しく過ごす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6784653001173070"
crossorigin="anonymous"></script>

パンクΣ(゚Д゚)

用があって出かけようと思ったら車の動きも音もおかしい(・・?


うう・・車のタイヤが・・パンクしてるΣ(゚Д゚) そんなことある?


タイヤがすり減ったのか、何かを踏んでしまったのか・・・(-_-;)




あえなくそのまま修理行きとなった(´;ω;`)


対応してくださったスタッフの方はとても親切でした。本当にありがたい。


結果は何かを踏んだんでしょうと。


残りの3本は溝もしっかりあり大丈夫ですよ👍


ということでタイヤ交換😫




でも1本だけでよかったと思った、それになにより走ってる途中じゃなくて本当によかった


と思った。


タイヤ交換して何事もなかったように静かにそこにいる車をみて、またホッとした😌