☆welcome☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

目標:楽しく過ごす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6784653001173070"
crossorigin="anonymous"></script>

連休明け

連休明けそうそうにコロナの話が沸いていた。


毎日暮らせるのは、ちゃんと社会が回っているから。そうだよね。


今後やってくる避けられない新型コロナ、インフルのダブル流行で
毎日がちゃんと暮らせるのか本当に不安しかない。
日本が年末年始を乗り切っていけるのか。
しんどいくらい不安しかない。


病院機能が停止することなく日々が送れないと、コロナの受け入れもなく、ただただ重症になっていくし、他疾患でも診てもらえず重症になっていくかも。
手術が必要なのに病院機能していなければ手術も受けられない。
それでいいのか?


冬が来て病気にかからずに生活ができるのか。


感染予防に慣れることなく徹底予防とワクチンや薬の完成を切に切に望むし祈りでしかない。


いつものように平穏で普通に生活していきたい。