☆welcome☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

目標:楽しく過ごす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-6784653001173070"
crossorigin="anonymous"></script>

ヒーリング☆さらにボディケア

ヒーリングサロンではオイルマッサージもあります
心地いい香りの中でリンパを流して体の調子を改善する
身体って思っている以上に硬くなりリンパが滞っているんだね
自分では全然わからないけど、体が軽くなると
そうだったんだって実感するんだよね


知らない間に体はゆがみ、ゆがんで凝って、凝って痛くなって(´;ω;`)ウゥゥ
身体の正しい位置ってすごくしんどいけど
本当はその位置が正しいのだから、それができるようになりたいなぁ



とっても良い体験ができました\(^o^)/
こんな自分だけの時間がもてるようになりたいな\(^o^)/


新しい目標ができたよね
こんな優雅な自分だけの時間がもてるようになる
です\(^o^)/


また日々頑張ろう\(^o^)/